おつまみがギフトに使えるなんて!いいこといっぱいのおつまみギフト♪

point1 種類が豊富

当店で生産している古伊万里浪漫のおつまみの数約40種類以上!
全て違う種類の食べきりサイズのおつまみが入っているセットなので飽きることなく、最後まで楽しんでいただけます。
お酒を飲むお父さんはもちろんのこと、女性やお子様にも美味しく食べていただけるおつまみを取り揃えております。
また、古伊万里浪漫のおつまみは開封後、そのままお召し上がりいただけるので、手間が掛からないと奥様方に大変喜ばれております。

point2 日持ちする

「お中元」「お歳暮」の時期になると、お家の中が貰い物でいっぱい!
こんなに食べきれない…でも腐らせるのも悪いし…なんてことありますよね。
しかし、当店のおつまみギフトなら最低でも2ヶ月の賞味期限を保証しておりますので、お相手様の負担にならずに贈ることができる、喜んでいただけるギフトになっております。
「ありがとう!」が聞こえる贈りものを贈ってはみませんか?

point3 こだわりのギフト包装

古伊万里浪漫シリーズのおつまみギフトは、商品パッケージから化粧箱、包装紙、さらにはダンボールに至るまで、一貫した伊万里焼柄のデザインで統一しています。
パッと目を引く鮮やかな青色をイメージカラーとし、品のある高級感を意識した仕上がりです。
化粧箱に書かれている絵にはこのような意味を込めてあります。
「十七世紀半ば、オランダの東インド会社(VOC)によって、肥前陶磁器の海外輸出が開始されました。伊万里津から長崎へと積み出された膨大な数の「イマリ」私たちは、「イマリ」のような品質の高い商品作りを目指し、これからもお客様から愛される商品を
この伊万里の地からお届けしてまいります。」
そんな想いを込めた化粧箱でお届けいたします。